アッキーラ

叶姉妹のブログが気になって、アメブロを読んでいたところ、ランキング1位に北斗晶
君臨しています。
あれれ、いつからブログやってたのだろうと思って読んでみるとこれが面白い。
必ずオチを用意するし、全く湿っぽくないしで読んでいて幸福感を味わえる。
あと出てくる子供の顔がイイ。
満面の笑顔。昔の子供のように素朴である。
作る料理も非常に美味しそうで、鬼嫁どころか天使にしか見えない。
テレビに出るときも竹刀を持っているけれど、決してその竹刀を使わないものなと思った次第。
こんな母親だったら絶対に子供はぐれないだろうな。
2ちゃんねるに既婚女性板というのがあって、いろんなタレントを片っ端から叩いているのに
北斗だけは叩かれない。叩かれないどころかアッキーナという愛称で呼ばれている。
一部で既女ならぬ鬼女と言われている彼女たちに叩かれない北斗は非常に人徳もコミュニケーション能力が高いと思う。
本当の地頭の良い人というのはこういう人とのことを言うのだろう。