地震なし 勝間和代さん

地震、今日あるって2ちゃんねるに書き込みがあって一部のネット上で大騒ぎになってました。
で、なんか変なことが続くし体調は悪いわで今日地震があると思ってたのに全く気配すらなかったですね。
私も一日中ドキドキしてたわけですが、心配して損したという感じです。
変なコピペを貼って皆さんにも結果的にデマを流してしまったことをお詫びします。

情熱大陸勝間和代さん特集。
かなり力の入った回だと思う。
情熱大陸はためにその人物が嫌いになるということもある。
しかし、今日は勝間和代さんを知らない人にもわかりやすかったし本を読んでいる私も尊敬を新たにして、噂の親指シフトのキーボードや仕事に行くときに使っているナビ付きの自転車も観られました。
ネイルサロンでも全くそういうことに興味がないであろう店員相手に勝間さんの本に書いてある、小麦粉が安く一番カロリーが取れる食物であるという経営の話をしていて痺れた。
男の顔は履歴書であるという言葉があるけれど、女の場合もそうで、勝間さんは40でありながら、教養があり話が面白いので輝いて見える。
堂本兄弟にはマイリトルラバーakkoが出ていたが、遙かにくすんで見えた。
それは小林武史に捨てられて憔悴しているというのもあるのかもしれないけれど、
愛されてないのは2回離婚した勝間さんも同じなので、やはり使命感の問題なのだろう。
akkoはテレビに出てはいけないほどのやつれっぷり憔悴っぷりでかわいそうですらあった。