2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライフハックと曙

寝るときにアイマスクと耳栓をすると睡眠時間が短くても大丈夫だという ブログの記事を読んでさっそくやってみました。 サイレンシアという耳栓を使ったりしていたのですが、意外と百円ショップの耳栓も あなどれないですね。 耳栓はすぐに遮音性がなくなっ…

赤ちゃんの名付け

私は前から姓名判断好きを公言していた。 そしたら、マイミクさんからメッセージがきて今度生まれる子供の名付けに協力することになった。 この苗字にはこういう画数が合うとかそういうことをアドバイスさせていただいた。 で、めでたく生まれた。生まれる前…

倖田來未謝罪

倖田謝罪ですか。 倖田が嫌われる理由というのはやっぱりかわいくないというのもあるのだけど、 面白くないというのもあると思います。 堂本兄弟でも水菜が400円もしたとか大騒ぎしていたわけですが、 そんなのあんたの年収ならいくらでも買えるだろうと…

楳図かずお先生

今日も寒いので近くのスーパー銭湯へ。 ガキの使いの楳図かずお先生の妖精のようなかわいらしさに比べて 堂本兄弟での倖田のうっとうしさったらなかったなあ。 やっぱり楳図先生のようにストイックに生きている人間の美しさに比べたら、 メンズのことばかり…