2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿泥棒日記

新宿泥棒日記 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2000/09/20メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (28件) を見るなぜか書いてアップしたら日記が全部消えてしまいました。 ギャオというマックでは見られないインターネットテレビで…

イン・ハー・シューズ

見てきました。つまらなかった。★★☆☆☆。 でも、ミクシィの映画コミュニティでも女の人は面白いって言ってるなあ。男だから姉妹の気持ちが分からないだけかな。 弁護士のお姉さんと字も読めないで無職で盗癖のある妹のキャメロン・ディアスの話。実際に字が読…

神様ゲーム

神様ゲーム (ミステリーランド)作者: 麻耶雄嵩出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/07/07メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 304回この商品を含むブログ (217件) を見る子供のためにと銘打って装丁とか活字を子供向けに見せていますが、明らかに子供のた…

TAKESHIS’は大傑作

世間では賛否両論で否のほうが多いかものTAKESHIS’ですが、見に行ってきました。 ★★★★★。面白かった。素晴らしかった。 まず、ストーリーがない。なのでストーリーがない映画が嫌いな人は見ちゃうと駄目でしょう。 この映画は夢なんですね。一言で言…

かずへおいーっす、かず。読んでますかー。香椎由宇だよ。今日は、あたしがかずのことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、かずを、あたしの父だと思っています。次に、あたしの秘密をかずに教えようと思います。実はあたしとかずは、生き…