飲み

飲んできました。近所のバーと居酒屋で。
話題は決まってるでしょう。昨日のいいともと井脇ノブ子、そしてアメリカが日本を乗っ取るだろう論ですよ。このブログとあんまり変わらないですよ。
ある意味ぶれてないでしょう。女だろうが容赦せず同じ話題ですよ。
えらいね。
そういう話題なのに興味深そうに聞いている乙部綾子似あるいはルーシー・リュー似の超美人と飲んできましたよ。
乙部綾子似で超美人がいるのか?という疑問は置いといてくださいよ。
漫画を貸しました。
お礼にお土産をもらいましたよ。
あとはしょこたんの話題とオセロ松嶋の話題ですよ。
もうこの年になるとね。なんの話題をすればいいのかななんて悩むこと無くなりますよ。
好き勝手に話すようになります。
地方の××××同士話が合いましたよ。表面的に合わせてくれたのかもしれないけど。
本当は全然興味なかったのかもしれない。あくびしてたし。


というか××××にしか相手にされませんからね。私は。
ギャルとか向こうも私の事を嫌いだし私も向こうのことを嫌いだし。
でどうしようもないですから。
ギャルもルックス的には嫌いじゃないんですけどね。多分相手が好きにならない。
本当にニッチな男なんですよ。
まあ、似非××××男かもしれないですけど。