井脇ノブ子

みんな、杉村太蔵に注目してるけど、あれは単なる若い体育会系おっちょこちょい。
性格のいい大仁田厚みたいなものだろう。
それよりやばいのが井脇ノブ子
あれは放送しちゃだめ。
あれは絶対にレズだと思うのだけれど、どうだろう?
ってもうださないほうがいいよ。
後生大事に押入にしまって置いたほうがいい人材だった。
自民党もまさか受かると思ってなかったのだろうなあ。
きもいよー。
南野法務大臣がさわやかにすら見えてくる。
これは元々の顔の差じゃない。
ジェンダーというものを意識しているかだ。
ジェンダーフリーに基本的に賛成だったが、ジェンダーフリーの結果あんな人になるのかと思うとちょっと考えさせられる。