モテたかったらオミパーに行け

モテへの道
去年あたりモテVS非モテ論争が起きてたらしいです。
知ってました?
非モテとはモテから脱出して自分らしく生きようという考えらしいです。
だが、非モテの人も実はモテたいのでは?という疑問があったらしく議論は終焉したらしいです。
これを読んでそんなモテということが重要なのという人もいるでしょうね。
重要です。
森永卓郎先生によると男の欲望は二つしかないそうです。
「モテたい」と「権力を持ちたい」の二つ。なるほど。
で、モテなんか簡単だよ。というブログに注目が集まったりもしたのですが、どうもモテない男がモテる方法が具体的ではない。で、ここは現代のカサノバ、私がその方法を伝授します。
というのは嘘で、モテない男の気持ちもモテる男の気持ちも分かる極普通の男として、ちょいモテへの道を伝授します。
女の人の場合は前に書きましたよね。とにかくお世辞でもいいから褒める。
以上。

男の場合
まず、女の子と話す練習をします。
メイドカフェかキャバクラに行く。
第二に服装を変える。
メイドカフェのメイドかキャバクラ嬢にコーディネイトしてもらおう。素直に「ぼくは服のセンスが悪いからなんとかさんに選んでほしいんだけど」と言えば誰か休日に一緒にデパートかなんかに行ってくれるんじゃないですか。
で、服は選んでもらうと。お礼にご飯でもおごったら。
ご飯はなんでもいいんじゃないですか。相手が行きたいところに行けばいいんじゃないでしょうか。
女の子と話すことが出来るようになり服も変わりました。
その後はお見合いパーティーに通う。
あまり大勢の集まるパーティーだと話しかけにくいので20対20ぐらいでちゃんとシステムが出来てるところがいいんじゃないでしょうか。ホットペッパーとかに載ってるでしょ。 ああいうところはだいたい最初のトークで好印象の人をチェックして男女両方に配るので、そこで好印象だと自分のことを思ってくれた人を中心にその後のフリートークも話していけばいいんじゃないでしょうか。人間は第一印象で決まるらしいですから。
で、まあ10回くらい行けば何回はカップルになれるんじゃないですか。
私も4回くらい行ったのかな。で2回くらいカップルになったんだっけかな。記憶が定かではないですが。 でも一人とは付き合いました。
カップルになったら飲みに行ったり食事に行ったりして友達になったらいいんじゃないでしょうか。そしたらその延長線上に恋人にもなれるかもしれないという。
そんな感じですかね。
お前がそれをやればいいじゃないか?という声が出そうですが、なんだかお見合いパーティーに行くひまが最近なくて。
機会があったらまた行きたいですね。
では、そんなところで。