明石家サンタを観ている

明石家サンタ観てます。
最初の出演者がいきなり目玉の車を当てる。
数字を選ぶと賞品が出てくる。
毎年、地味な数字にいい賞品が入っている気がする。
今年は9番。
暴露本ネタに少し触れる。
久しぶりに観た八木さんの笑顔がいい。
2番目の人は彼氏が強制猥褻罪で捕まったのに、
不合格。

3番目の人はそのまんま東のマネージャー。
そのまんま東引退により無職になってしまったとのこと。
Wiiを貰っていた。

4番目の人は
玉置です。と言い。
石原真理子という人と付き合っていたと言い。
切られる。放送事故っぽい。
さんまは露骨に不機嫌に。CMへ。

5番目は若槻千夏
23日にフラれたとのこと。
若槻は若槻で本当にへこんでいるし。
若槻、泣いてるし。
あたったパソコンもユニセフへ寄付してくださいとのこと。
以下実況を続ける。

6番目の人は
ちょっと今はやばいのでまた改めて違う電話に…
ということで、電話を切る。
なんか変な雰囲気ですな。

7番目の人は
長澤まさみ似の彼女とつきあっていたが、
彼女が万引き犯だったという話。
彼女が長澤まさみだった時点で幸せなので、不合格。

8番目の自衛隊で国を守っている間に
奥さんが実家に帰ってしまったという。普通の不幸の話なので、不合格。

9番目の人は
さっきの6番目の人。
結婚式当日に花嫁が逃げた男。
当日に彼女は他の男を選んだらしい。
花嫁の両親は謝る。
ショックが大きすぎて泣けなかったらしい。
合格。
賞品は家庭用電化製品。皮肉。

10番目は
森口博子
今日104のお姉さんと耳鼻咽喉科にしか話していないとのこと。やっと人と話したとのこと。
合格。
2006ベスチョイセット。
エビちゃんなりきりセットとかたらことか。
ユニセフに寄付してくださいと若槻を踏まえて森口発言。

11番目。
避妊リングをしたのに、7番目の子供が生まれてしまった話。
まだ、29歳だという。
リングを頭につけて子供が出てきたとのこと。
孫悟空と先生にあだなを付けられる。
合格。ロレックス。

12番目。
南海キャンディーズ山ちゃん。
商店街に行ったら静ちゃんファンのおばあさんがやってきて
自転車の前輪で足を踏まれた話。
不合格。さわやかに反省。

13番目。
EDになり、糖尿病の薬も飲んでいるので。
バイアグラも飲めない。
彼女にフラれた。
八木さんに判定を頼む。不合格。鳴らそうとしたら、その前にさんまが電話を切る。

14番目。
土田晃之似の女の人。あごが出ている。やっと彼氏が出来た。
お風呂に入っている彼のところに入っていった。
石鹸で転び、V字開脚。したたかに体をぶつけHも出来ず。
彼氏と別れねばならなくなった。厄年。
合格。マクドナルド食事券2年分。

15番目。
名前、年齢は言うが、県名は言わず。新しい。
クレジットの関係の仕事。お金を払うのが遅れている人に
家に向かう。その家の奥さんに待って欲しいと。
本人は持ち合わせがないとのことで払えない。
うなぎを食べに行った。
うなぎで有名な県なので、と言ってしまう。
その奥さんがいた。
うちの家族はうな丼としか頼めなかった。
その持ち合わせがないはずの家族はうな重を頼んだ。

16番目。
テレクラに行ったら長澤まさみ似の女の人と会うために
行ったらねえちゃんだったという話。
浮かれているので、不合格。

17番目。
太田光だな。自称長澤まさおさん。
奥さんと同棲して初めての夜。
奥さんの家にさんまのポスターがいっぱい貼ってある。
下に回ったときにさんまのポスターと目が合う。果てる。
爆笑問題爆チュー問題の格好で登場。
ヤクルトの木田の持っている傘が当たる。
太田が山中アナウンサー、セクハラでフジテレビを辞めるという時事ネタを披露。

18番目。
子供がおたふくから髄膜炎になったという女の人。
自分も髄膜炎になってしまって退院してもおたふくだと言われる。腫れがひいているはずなのに腫れがひいてないねと医者に言われる。いまいち話に盛り上がりに欠けるので、不合格。

19番目。
早稲田に行っていて、辞めた。
その後、ホストで9ヶ月で3000万稼いだ。
新しい大学に通い始める。
親にお金を任せておいた。
オカンが金を男に貢いでいた。
プラズマテレビも買っていた。
「良かったですね。親孝行できて」という冷たい八木さん。
不合格。

20番目。
彼氏と別れた女の人。
彼氏のことを気に入っていた父親に別れたことをさんまから
言うように頼む。
実家の父親は寝ているそう。
電話を掛けた。おとうさんは寝ていた。
またその女の人に電話を掛ける。
女の人、満足している。
変な感じ。

21番目。
彼女が遊びに来て、浮気相手のブラジャーが置いてあった。
女装の趣味があるといういいわけ。
じゃあ、わかった。これ着てコンビニへ買いに行けと言われる。
車でコンビニに連れて行かれる。
上は裸にブラジャー。
買っていたら、
警察が来た。彼女いない。
合格。ディープインパクトの騎手のサイン?

22番目。
シャワーを浴びている旦那。
お尻の横にキスマークがあった。
さんまをわざわざ立たせて説明させる。
離婚調停中。
合格。アウトドアセット。

電話通じない。

23番目。
家の電話に外から掛かってきたのは5年ぶり。
電話料金は払ってきた。
村上ショージの声の時計。

なかなか電話つながらない。

24番目。
東八郎の息子。アズマックス。
今、キャバクラ嬢の家にいます。
結婚を考えた彼女と別れた。
その彼女はハプニングバーの常連だった。
中国旅行。

以上。