DJ OZMA

http://www.youtube.com/watch?v=VD88vyrtvEU
すぐ消えると思いますが。
動画を観たのですけど、問題ないんじゃないですか。
楽しいショーだったと思いますよ。
裸に見えるボディースーツをバックダンサーの女の人が着ていて子供も観ているのにという理由で抗議が殺到とのことです。
しかし、それではテレ東の木曜洋画劇場はどうなるのでしょうか。グラマーエンジェルという映画をこの前やっていました。
半裸の女の人が機関銃を持って大暴れという内容らしく、
露出度も高かったようです。
そっちには抗議はなかったのでしょうか。
テレ東はよくてNHKは問題というのはおかしい。
それにグラマーエンジェルとは違ってみんな着ているものを男も女も脱いで踊ったれ、アゲアゲじゃいというテーマがあって、必然性のある裸だと思います。
いつものつまらない予定調和の紅白を観るよりよっぽどいいと思いますけどね。

まあ、それはそれとして。
半裸で男も女も踊り狂っている姿を観てなんだかジュリアナみたいだなあと思ってしまいました。
バブルという言葉が頭に浮かびます。
あんな中身のない歌詞でみんなが屈託もなく踊り狂うのはバブル以来なかったでしょう。
その意味で時代を反映していた。
時代を反映してこそ、紅白の存在意義もあるというものです。


関根勤と優香のお笑い番組を観ている。
花香芳秋という人のモノマネが秀逸。
哀川翔の似ているモノマネをはじめてみた。

グラマー・エンジェル危機一発 [DVD]

グラマー・エンジェル危機一発 [DVD]