ルー大柴のブログが面白い

http://mycasty.jp/louooshiba/index_blog1.html
ルー大柴のブログが面白いと聞いてこの前、読んでみたら本当だった。
そして、過去ログを全部読んでしまった。
文章もかなりうまいと思う。
今日、更新見たら更新してました。


いつもはこんな感じです。

ディスイヤーは私にとって再チャレンジのファンデーション作りのイヤーだった。
もう残すところ2WEEKSのディスイヤー。
振り返るとベリーアーリーなワンイヤーだった・・・
ジャヌアリーの14日に52歳になり、「戦国時代ならもうダイしているな・・・」などとシンキングして笑っていた私だが、本当はもうこのままで人生を終えて行くのだろうと少しタイアドしていた・・・ビコーズ、チャイルドの頃50過ぎのアダルトを見ると、ベリーオールドだと感じたし、その当時は55歳で定年だったのだ。
弱気になっている・・・カッ!これではダメだ。
「ライフ イズ ワンス!」とか「人間やるときやらなきゃダメなんだ!」と言って自分に叱咤激励していた私らしくない。それにナウは昔とディファレント。人生はこれからなのである
数少ないルーマニア(ルーのマニア、つまり私のファン)のためにも、これから本当の私をキャッチキャッチキャッチしてくれる多くのファンのためにも、私は生きて行かなければならない・・・つまりバイマイセルフを表現しなくてはならない・・・これはデスティニーなのだと・・・。
ニュールー大柴をルックフォーして辿り着いたのがまずブログだった・・・
今までにない自分探しのトリップをしていた私だったが、ディフィカルトでなかなか見つからず、泣きそうだった・・・
そんな時、私にハンドを差し伸べてくれたのが私のマネージャーの増田君だった。
「ルーさんブログやりましょう!」(セイド 増田)

「What?」(セイド ルー)

「バイマイセルフでシンキングした事をライトすればオーライですよ」(セイド 増田)

「そうだそれだブログだ!レッツトライ!」(セイド ルー)

気が付くと私と増田は抱き合っていた(ちなみに2人とも妻子持ち)。そして私はブログをビギンし、今エブリバディーとトゥギャザーしている。



あと、ここはどんなブログでもルーのようにカタカナまじりの
日本文にしてくれるサイト。
どんな文章でも面白くなります。
http://e8y.net/blog/2006/12/31/p139.html