新堂本兄弟

新堂本兄弟を観た
またテレビの話。

しょこたんこと中川翔子がゲスト。

海外通販で戦隊ヒーローのデンジマンのレッドのマスクを
3万円で購入し部屋でかぶったりいる映像が流れる。

アルフィーの高見沢がファイナルファンタジーセフィロスというキャラ、

堂本光一幽遊白書の蔵馬というキャラのコスプレをする。

そして、決め台詞で攻撃をして、

ウギャーとしょこたんが叫ぶという場面。

なんかばかばかしくて大笑いしてしまった。

その後、エヴァの主題歌を歌うなどする。

しょこたんは上手いけど、無個性な歌声であった。

それにしても光一は木星の話で盛り上がっていたり元気いっぱいだったが、剛は元気がなかった。

一言くらいしか話さなかった。

前はもっと話していた気がするが、病気なんだろうか。

しょこたんの後ろに映っていたフカキョンは無表情でたまにちょっと笑うくらいであった。やはりまったくしゃべらない。

フカキョンの場合は単に白痴美人なだけだろう。

真逆な二人。

そして、こんなにしょこたんしょこたんとブログに書いてい
る私も実はフカキョンのほうが女性として好きだという事実。

そんなものだ。