近所のコンビニにて

近所のコンビニにて
セブンイレブンで顔を酒で赤くしたかわいらしいOL風がだらだらと買い物をしている。まだ缶チューハイを飲もうという勢い、私はSPAの対談とかインタビューを読んでしまったのにその間もサラダとか食べても食べなくてもいいようなものを選んでいる。ずっと。
立ち読みを2、30分したのにまだ買い物が終わってない。
私はジュースとコーヒー飲みすぎなので胃薬を買った。
あのお酒で顔が赤いOLに声を掛けるべきだったのだろうか。
なんとなく家にもすんなりと帰りたくないし運転は面倒くさい
というオーラを出していた。検問があったら一発だ。危ない。
声を掛けて家まで送らせてもらいますか?と声を掛ければ
よかったのだろうか。警戒されますかね?どうなんでしょう。
女心はよくわからないので皆さんならどう思います。