ヘイポー謝罪文 カイヤバージョンとヘイポーまとめ

ヘイポー 謝罪文」で検索して来てくれる人がいるみたいなので、カイヤバージョンも載せておきます。


謝罪文1

この度、私世界のヘイポーが日本を代表する外国人タレントであり、夫を持つ二児の母であるカイヤさんに
セクハラ行為ともとれる行動をしてしまった事を、深くお詫び致します。
今回の一件は「アメリカ人は、ハンバーガーと****の事しか考えていないんだろう」という私の固定観念に問題がありました。
しかしながら、アメリカ人といえばスキンシップと****の境界線がフワフワしておりあっちの方が、世界一お盛んであります。
現に今日のカイヤがノーパンである事は紛れもない事実。
アメリカで”ノーパン=オールOK”のサインだと聞いたこともあります。
要するに、今回の一件は日本とアメリカの国民性が生んだ問題であり逆に私も、カルチャーショックを受けた被害者であるのです。
よって50:50という事で許しては頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
            ガキの使い総合演出・世界のヘイポー


謝罪文2

まず謝罪の前に、今回の一件の原因を私なりに分析いたしましたので、その報告をさせて頂きます。
カイヤの夫である俳優「川崎麻世」は信用できる情報筋によると実情は、アソコがモンキーバナナで、
しかも****さらになんと、****だというではありませんか。
それを聞いた私は「えっ本当?そんならカイヤ相当欲しがってんじゃん!」と確信したんです。
現にカイヤは先ほど目隠しされた時、欲求不満のメスが出す独特な匂いを醸し出して、私を誘ってきました。
そしてその匂いに「俺なら麻世の5倍は****」と何度もボディータッチをしてしまった次第であります。
要するに、今回の一件は麻世のアソコがリトルジャパニーズだという事が問題があり
私、世界のヘイポーがおっ立ってしまった事は不可抗力としか言いようがないのです。
よって今回は夫婦間の問題という事で穏便に事を進めて頂けないでしょうか。
大変申し訳ございませんでした。
                        ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

謝罪文3
この度は、再三にわたりカイヤサイドにご迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
今回の事の発端は、遡る事45年前私の幼少期にあります。
その頃の私は、幼いながらもアメリカのポルノ女優トレーシーローズのお世話になっておりました。
そして今日、収録現場にポルノ女優顔負けの貞操観念の低さを思わせるカイヤが現れた際
私は「あれ?トレーシーローズじゃん!なんでこんな所にいるの?」と勘違いをしてしまったのです。
こうなったら誰にも僕を止められる事はできません。男って我慢できないんです!
彼女の乳房に襲いかかってしまいました。
しかも先月、カイヤが赤坂のラブホテル「サボイ」に出たり入ったりしているのを目撃し、
「あっ、そういう事か。それでコイツは日本に来たのか。日本に円を稼ぎに来たのか。」と思ってしまい、
「今はドル高だけどコイツは安いんだ」とセクハラ行為に至ってしまったのであります。
しかし結果的に「このクラスの外タレでもそれなりの・・・
今後はこのような事がないように固くお約束し謝罪の念を示したいと思います。
大変申し訳ございませんでした。
                          ガキの使い総合演出・世界のヘイポー

絶対に笑ってはいけない病院24時 MEGUMI
今回、私、内科医師・世界のヘイポーは、患者であるMEGUMIさんに不快な思いをさせてしまった事を深く謝罪したいと思います。一般的に MEGUMIさんは司会もこなす頭のいい女性というイメージがありますが、所詮物事を乳に挟めるか挟めないかで考える安いグラビアアイドル上がり。更に「MEGUMIはAD食い」という見出しが連日、雑誌の表紙を飾っており、そんな女ならすぐに×××
MEGUMIさんが、その安いダッチワイフ面で、私を×××
MEGUMIがホテ**のワゴンに乗り込む姿を五反田で何度も目撃しており「そうかこの女は、交通費込みで2万5千円の女なんだ」と思ってしまった事に問題があったのです。
とはいえ、顔はさておき、デカパイだけで芸能界をのし上がってきたドスケベ女に簡単にナニを反応させた×××


西川史子バージョン
http://d.hatena.ne.jp/yamauchikazuya/20060416
根本はるみバージョン
http://d.hatena.ne.jp/yamauchikazuya/20061023
ヘイポーが学園祭で講演したときの模様はこちら
http://d.hatena.ne.jp/yamauchikazuya/20061108