楳図かずお先生

今日も寒いので近くのスーパー銭湯へ。
ガキの使い楳図かずお先生の妖精のようなかわいらしさに比べて
堂本兄弟での倖田のうっとうしさったらなかったなあ。
やっぱり楳図先生のようにストイックに生きている人間の美しさに比べたら、
メンズのことばかり考えている倖田は醜いなあと。
たまたま時流に乗って、気がつくと時流が違うところに行っていたときのむなしさということなんですかねえ。
本当のアーティストと自称アーティストの違いもまざまざと見せつけられた気がします。

久しぶりに近所のバーに1年ぶりくらいに飲みに行くと、マスターが覚えてくれた。
酒乱の私に全然気にすることないと優しい言葉をかけてくれた。
そのときの状況もこと細かく覚えている。
さすがだなあ。
やっぱり飲酒運転の罰則が厳しくなってから店が暇なようだ。

隣の男の話を聞いていたら、女の子は合コンで好きな男が来ていると生中を頼みたいのにカルーアミルクとかかわいいものしか頼まないと言っていた。
本当にそういう合コンテクニックはくだらないなあと思う次第。
すぐ男は女のこんな行動で引くとか雑誌に書かれているけど、全然引かないから。
相沢紗世香椎由宇が泥酔してゲロ吐いてもゲロすら愛らしいから。
結局顔ってことですか。
倖田も顔が良ければあんなに叩かれなかった気もします。
あと何度も私が言っているように人の話をよく聞いて褒めてくれる人なら
顔が悪くてもいいんじゃないでしょうか。
小ざかしいテクニックはいらない気がします。
倖田はその点も笑いをとりにいこうという貪欲さがうっとうしいなあと。
笑いをとりにいかないのに面白い楳図先生はいいな。楳図先生みたいになりたい。
楳図先生は神。