堂本兄弟

DAIGOが出てきた。
少ししか観られなかった。
DAIGOが絵文字について話していた。
大変、勉強になった。
まず「こんばんは(^_^)」という風に普通の顔文字を使う。
次に「この前は楽しかったです(>_<)」ともっと喜びの顔を表現。
そして、「おやすみ(リンゴの絵)」と送る。
ここで、ハートを使わずにリンゴやチェリーなどを使うことによって相手を惑わせるという。
簡単にハートを使ってはいけないのだとか。
なるほど。
私にとって絵文字のハートはワンノブゼムであり、区別を付けて使ったことがなかった。
脳には盲点があり、それはストコーマというのだが、そういう盲点を意識することが大切だと本に書いてあった。絵文字も意識して使うことにする。
「よろしくお願いウィッシュ」とDAIGOポーズをしていた。
深キョンも大笑いである。
perfumeのあーちゃんの面白トークにも微動だにしなかった深キョンだが、
好みのタイプだからか、それともウィッシュという語感が面白かったのか
珍しく笑っていた。
深キョンはたまにしか笑わないので、彼女の隣の女をもっとすぐに笑う人に変えるべきだと思う。