ホリエモンと日枝会長

堀江貴文 人格19画× 地格16画○ 外格15画○ 総画数34画×

性格変わり者。健康問題なし。社会運絶好調。総合運変わり者だけにバッシングされること多し、広末涼子と同じ総画数。あの人もよくバッシングされた。変わり者のところを生かしていけば成功する。

日枝久 人格11画○ 地格 4画× 外格 5画○ 総画数15画○

性格、一歩一歩積み上げていく努力家。健康面悪し、社会運良し、総運大ラッキー。

ということで姓名判断的には日枝の勝利。ほりえもんはたたかれる星の下に生まれていて可哀想なので応援したい。強きを挫き弱きを助ける私なので。


ところで、小林旭であるが、あの美空ひばりが歌い方を聞いたという伝説がある。確かにアキラの歌はうまい。日本人はめそめそぐすぐすするのが好きだから暗い歌を好む傾向があるのだろうか、アキラの歌は悲壮感のかけらもない。明るく楽しく馬鹿馬鹿しく聞くと幸せになってくる。私は自動車ショー歌という曲は知っていたが、恋の山手線という山手線の駅名を織り込んだ曲は知らなかった。なんだか名曲らしい。聞いてみたいものだ。私は田舎に住んでいるのでアキラのCDなんか近くに売ってないしアマゾンで頼んでみようか。
マツケンサンバというとにかく明るい、その方面の人にはたまらない歌が去年から今年にかけて大ブレークしたが、あれはゲイバーのショーであり、そのカミングアウトが人々に言いしれる背徳感を与えてヒットしたのであろう。
背徳感は無いがアキラの歌はマツケンサンバと同じくらい楽しいのでテレビで歌声をたっぷり聞きたいものだ。さっき、テレビを見ていたらアキラはカクテルパートナーのCMにも出てるね。まだまだ声は衰えていない。


昨日、深夜「草野キッド」を見た。草野仁、バスを引っ張ってた。なんだか知らないけど笑えた。他にはムチドルというお腹のちょっと出たグラビアアイドルが出てきて、お腹に洗濯ばさみを挟んでスイカを持ち上げたりしていた。結構女の子のお腹はちょっと出てる方が好きな私なので楽しんで見ることが出来た。滝沢乃南とか好きだなあ。乙葉は昔大好きだったのだが、ダイエットをしてしまったので興味がなくなってしまった。ぽっちゃりほんわか系かきつそうなやせ女に弱い。きつそうなやせ女としては矢吹春菜が良い。パルコの水着のポスターにトラウマを与えられた。この前、さんま御殿に出ていたが全くトークが良くなかったけれどグラビア以外で動いているところを見るとすごい美人であることが分かったので許すというかトークなんかうまくなくていいから。もうそういうの望んでないから、佳人を素直に愛でたいから。矢吹はバラエティではいけないから女優になるといい。
アキラ 1