気持ちが悪い。

東京で六時から二時まで飲んでその後マンガ喫茶ポパイに泊まった。あいかわらずの知識のひけらかしトーク。まわりはちょっと引いてたかな。ポパイでは睡眠薬をもっていかなかったので二三時間くらいしか眠れなかった。

朝、家に帰った後は、睡眠薬を飲んでお昼寝。
相変わらサークルの仲間の結婚式だったのだが。女の子は全然変わってなかった。
結婚パーティーの後、みんな帰っていくのに酒好きの友達と二人で飲んだ。出された料理は全部皿の中に吐いてしまった。かなりぼられた。僕はポパイで二時頃女の子に電話をして泊めてもらおうとしたが拒否された。夜中に電話してかなり迷惑な話だが、その子はまだ起きてたらしく、不機嫌ではなかった。