TBS

TBSのホームページで盗作があったんだってね。ストリーム、コラムの花道で小西克哉はこれは完全オリジナルのコラムです。と嫌みを言っていた。TBSなのにすごいなあ。
小西は「あびる優って写真見たけどなんでそんなにもてるの?私はかわいいと思わなかったんだけど」みたいな本当の事を言ったりするので要注意だ。筑紫哲也降板してもらってニュース23やってほしいな。


マシュー南藤井隆の対談を昨日やってた。編集の継ぎ目が見えないんだけど、どうやって撮ったのだろう。すごいなあ。結婚についてマシュー南が「妊娠するにはやらないとね」と振ると藤井隆が「やってる。やってる」との答え。おい。生々しいよ。
なまり亭では磯山さやかが絶好調。そこらの女芸人よりも面白いよ。赤いプルトニウムかと思った。今年のセリーグペナントレースを語るし、俺流采配はピッチャーの交代のタイミングがいいとか言ってた。しゃべりまくってたな。こんな元気な人だったのか。知らなかった。


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権、「みなさん」の中で唯一面白いコーナー。毎回やってほしい。打つ気なさそうで実は打つ気満々のドミンゴの物まねとか笑ったな。アメリカンコメディに出てくる駄目学生が学園のマドンナに恋をする場面とかツボだなあ。モー娘。のファンの真似も面白かったよ。


なんか最近、佐田真由美が好きなのだが、「ウルルン滞在記」という番組でみんな苦労して現地の人にとけ込み、頑張って成功して泣いて終わるっていう展開だよね。あの番組。
だけど、佐田が出てたときにはイタリアに行って工場で自分のわがままで靴をデザインさせ、デザイナーのおじさんも「怒るよ」と言いながら美人だから言いなりになってあんまり努力もせずに靴を作って終わりといういつもの趣旨と違う番組になってたのだが、それはそれで面白かった。新鮮だった。あの番組を見て本気で怒ってる人が多数いることをネットで検索してみて知ったのだが、美人でわがままで全然改心しないってかっこいいじゃないか?佐田はわがままであってほしい。なんかイタリア人の職人が怒ってるのに全く意に介してないところがあって、鈍感な人なのかなあと思っていたが。
http://ricobeauty.exblog.jp/3676918ここに佐田分析が載っています。実にフェアな分析だ。
こんなページを見つけました。
佐田真由美(((( ;゚Д゚)))ガクガク | ジャパネット墓場 ~~-y(・ε・ )
やばい。佐田狂ってるよ。「座敷女」という漫画で座敷女が残していった絵を見たときさむけがしたのだが、同じ種類のさむけを感じました。やばいって。
梨花といいこの人といいクオーターというのは狂ってるのかな。思いっきり偏見だが。
それから、佐田はUFOに連れ去られ頭にチップを埋まられ、UFO番組を見ないように勧められたそうだけど、本当かな。ってCTスキャンすればすぐ分かることだよ。
どこへ行くのか?ノーマークな人がどんどん暴走していくので見逃せない。座敷女 (KCデラックス ヤングマガジン)