ジャッカス・ザ・ムービー

ジャッカス・ザ・ムービーを見た。★☆☆☆☆
これはひどい。げろと小便と大便をそのまま映してるし。
これはカップルで絶対見てはいけない。女の人もできるだけ見てはいけない。
続けて見るのはつらいので細切りにして見ました。
笑えるのかなあ。それよりも痛いとか汚いなあとおもった。
寿司のわさびをコカインを吸うみたいにストローで鼻から吸い込んでむせて寿司の上に吐いてたし。汚いなあ。
王様のブランチで前に紹介していて面白そうだとおもったのだが、こんなのばっかりだと嫌だったな。
私は良識派をばかにしていたのだが、こういうものを見るとわたしも良識派になってしまう。


なんか世間に対しての熱い主張というものがなくなってきたわけですよ。
だから、今日は思いついたことをかきます。

湯浅卓だがいつみても波瀾万丈とか田舎にとまろうとかに出てほしい。番組に嘆願メールを送ろうかな。

・お笑い好きの女の子は男性経験が少ない人が多い気がする。

うつ病木村多江に相談したら治る気がする。

・ネクタイ業界はあほだとおもう。抗議したことで逆に話題になってしまった。反発してネクタイをはずしてしまう人が出てくるかもしれない。環境に優しい企業といいながら森林伐採して愛・地球博をやったトヨタを見習わなくてはいけない。環境に優しくないというのはこのご時世、かなりのイメージダウンにつながるだろう。ネクタイ業界といっても弱小企業の集まりなのだろうか。大企業だったら政治家に圧力掛けたりとかもっと目立たない方法でやめさせるだろう。


松井孝典世界一受けたい授業で出てきた。特殊相対性理論とかいうから、とんでも本の人かとおもったら違うみたい。石原慎太郎のばばあ発言はこの人の言ってることを引用したと言ってたけど、内容は全く違うね。
松井氏はおばあさんが子守をするようになって子育ての負担がなくなり、そしてアフリカから世界に人類が広まっていったという説をとなえてたわけだね。