笑点占い

笑点占いというのを思いついた。
笑点メンバーの中で好きな人は誰ですか?


好楽が好きな人
あなたはリーダーシップを取れない人ですね。団体の中に入ると埋没してしまうタイプです。目立つのが好きではないのかもしれませんが、もう少し自己主張してもいいのではないでしょうか。おすすめの本、司馬遼太郎竜馬がゆく

小遊三が好きな人
あなたはプロ野球ファンですね。普通の人には理解されない知識をひけらかすのはやめましょう。同好の士を見つけて話すのがいいでしょう。ちょっと嫌みなところがありますね。もっと健康的な生活を送った方がいいのではないでしょうか。
おすすめの本、宮沢賢治銀河鉄道の夜

木久蔵が好きな人
あなたはバカに見えてもいいからよい人間関係を築こうとする人ですね。じつは利口な人です。副業に手を出すと失敗するので気を付けましょう。ダジャレ好きまたマニアックな物まねに凝る人もいるようです。また特殊な性癖を持っている人もいるようです。
おすすめの本、石神秀幸のラーメン本

歌丸が好きな人
あなたは知識よりも知恵を大事にする人ですね。また経験を尊ぶ人ですね。年寄りを相手にする仕事に向いています。たまに説教くさいことを言うことがありますね。紋切り型に陥らないように気を付けましょう。倫理観に囚われすぎているきらいがあります。たまには息抜きしてみたら。
おすすめの本高田純次「人生教典」

こん平が好きな人
あなたは純粋さとか純朴さに価値をみいだす人ですね。ただ洗練されてないようです。ちょっと感覚がずれている。よく人に「田舎くさい」とか「ださい」とか言われることはないですか。声がでかいと言われることはないですか?
おすすめの雑誌「レオン」

笑点占いでググってみたらちゃんとした占いがあったね。
やっぱりみんな考えることはおなじだ。あーあ。円楽と山田隆夫も入れればよかったかな。