最近の中学生

塾の生徒で中学一年生の女子のかばんから携帯がはみ出しているので「今はみんな携帯持ってるの?」と聞いたら、「持ってる」って言ってた。
「携帯でメールやるの?」と聞いたら「やる」って言ってたな。ネットはやらないらしい。
中学生に携帯って必要かなあ。親が誘拐されるか心配だから持たせるのだろうか。塾で帰りが遅くなるからとか。携帯の普及率はすごいな。
中学生の携帯はみなさん当たり前だとおもってました?私はちょっと驚きましたよ。


今日もネタがないので思いついたことを書きます。
私の性的嗜好についてかきます。
興味ない人は読まないでください。
私は歯の矯正をしている女の人が好きなのだが、気持ち分かります?きれいな女の人が矯正してるともったいないから興奮するんですね。美貌を台無しにしているという。矯正というのは未来のための投資ではないですか。未来に投資することで現在の自分の容姿を犠牲にしているということでなんか未来志向なところがいいのかもしれません。
もったいないのがなぜ興奮するのだろう。多分私は矯正ということをカッコでくくって君の美貌を評価できるよって矯正している女の人に言ってやりたいのだとおもう。
キスとかしたらなんか血だらけになりそうなところもいい。矯正している女の人とつきあったことないからわからないけど、なんだか危険そうだよね。
傷つけ傷つけられる恋愛がいいのですね。「恋ってよくわからないけど傷つく感じがいいの」って薬師丸ひろこも歌ってましたね。
本当にそうだと思う。私はやせた女の人も好きなのだが、それは恥骨がバンバン当たるからですね。骨と骨が当たる痛い感じがいい。
女の人が肩胛骨が浮き出ているを見るのも好きですね。顔が骨張ってる人が好きだし、なんか骨がごつごつ当たるのが好きなんだろうな。キスするとき鼻と鼻が当たるのもいいな。自分の鼻で相手の鼻をむにゅとつぶすのが好きです。
最近は女優でも背の高い人が多いですけど私は昔から好きでした。バレーボール選手とかいいですね。大友愛とか春高の頃から好きだった。石川亜沙美も昔から好きでしたよ。渋谷で見るからにモデルみたいな石川より背の高い男とお茶してたな。なんだ、石川面食いじゃないか。180ぐらいあっても全然おっけーですね。相手からみて体力知力美貌すべてにおいて劣った存在になっても私は構わないですね。
多分外国とか行った方がいいのかもしれない。ロシア人とかみんな大きいですよね。女の人とかも大きい。
ロシアンパブに行ったことあるんですけど、二人女の人が来てどちらも178とか182とかでなんかうれしかったな。ツインタワーと呼んでしまった。でももう行くつもりはない。なんだか日本円でほっぺたをぶったたいていうこと聞かせてるみたいで。働きに来てるのも契約もいいかげんみたいだし。ほとんど休みなしで働いてるみたいで半年から1年くらい働かないと帰れないみたい。
従軍慰安婦とかの問題があるけどこっちの方がよっぽど問題でしょう。こっちは現在の問題だし。ちょっと左翼の人はこういう国際的な人身売買について抗議した方がいいのではないだろうか。