TV雑感

草野キッド考えるヒトコマを同じ時間にするのはやめてほしいなあ。どっちかをビデオに撮ってどっちかをタイムリーに見なくてはいけない。どっちもビデオに撮って見直したいので。考えるヒトコマ松本人志しょこたんケンコバは変えないでほしい。ゲストはJ高田となぎら健壱の交代制にしてほしい。安心して見たいのだよ。


草野キッド藤岡弘、探検隊風の番組。謎の野人を探す。予想通り面白い。
草野キッドといえば、前に湯浅卓弁護士も出ていたが、私の昨日のブログのリンク先を見たところ湯浅卓の検索結果ばっかり。
今日のヘキサゴンではじめて湯浅を見た人が検索しているのだろう。
湯浅卓で調べるとGoogleでも私のブログはかなり早いほうにエントリーされてるみたいだから。


離婚弁護士2は武田真治が力というものがどういうものか教えて差し上げますよと天海祐希率いる弱小弁護士事務所に対して戦う姿勢を見せたがこれって例の事件(私の日記内を武田真治で検索してみてください)をホリプロの力を使ってもみ消したというのが連想されてしょうがなかったのですが。私だけでしょうか。


今ホリがえなりかずきの真似をしているのだが、昔雑誌「噂の真相」でえなりかずきは無類のソープ好きという記事が載って以来それを信じているのだが、本当だよね。
だってあんなに童貞っぽさをアピールするってことは、やっぱり。


ふたりにクギづけを見る。★★★☆☆。なんか普通の映画だったな。障害者を主役にしただけであとはたいした意外性もなく進む。ファレリー兄弟は好きなのだけどな。最初のほうは主人公達の体がくっついているということだけを材料に話が進んでいくのでなんだか面白くない。シェールという人が本人役で出ているのだがそこは面白かった。


町山智浩さんのブログが大変なことになってます。