ヨーダのモデルは依田先生

スタジオパークからこんにちは
松尾貴史がゲスト。ヨーダのモデルである依田義賢先生にネタをテープに撮るように言われ、テープに撮っていろんなところに配ったら、デビューできたという話をしていた。
NHKの若い男のアナウンサーはヨーダのモデルが依田義賢先生だという話を信じてないようだったが多分本当だよ。
http://www.nexus-s.com/sw/yoda/yoda1.html


離婚弁護士2、最終回を見た。
良かった。武田真治嫌な奴だったな。
天海祐希は「OK牧場」っていうのが口癖なんだけど。これは負け犬らしくていい。
負け犬というのはユーモアを社会から求められている人々だとおもう。
キャリアウーマンという人はつんつんとしているというイメージがあるが、そういうイメージがあるために、本当につんつんしていると典型的なキャリアウーマンになってしまって、ヒステリーだのなんだの言われてしまうので、結果的に三枚目を演じなくてはならない。
で、それが面白いとは限らないわけで、「OK牧場」とか微妙なことを言ってしまうという。
リアルだ。