リハビリはつらいよ。

リハビリに病院に出かけて、室内で自転車を漕いでいたら、二十歳位の泥棒ひげをした金髪の男が理学療法士に膝を曲げられていて、痛がって床をタップしてた。あのプロレスをじゃないんですけど、リハビリはギブアップのないプロレス。痛みに耐えないといけないとおもうんですけど。その泥棒ひげ男も痛すぎて笑ってたな。
痛いと人は笑うものなんですね。
窪塚洋介くんもリハビリの時は笑ってたのだろうか。


林由美香さんが自殺したという話だったが睡眠薬とお酒を飲み吐瀉物で呼吸困難になって亡くなったようだね。
睡眠薬を飲んでる人は睡眠薬を飲むというのが日常なので平気で酒を飲んだりする。ちょっと気を付けないといけない。


前に黒木香が飛び降り自殺未遂を中野のホテルでした。本当に汚いボロボロのホテルで今はコインランドリーかなんかになってるんじゃないかな。
一度女の子とそのホテルに入ろうとしたけれど入り口のところで汚くて出てきてしまった。
その女の子は大学のレポートを代わりに書いてあげて焼き肉屋に行って酔っぱらって帰りに行こうと思ったんだっけ。なぜかレポートを書いてあげたあげくに焼き肉代も払った気がする。「パラサイトシングルの時代」という本を読んでレポートを書いたな。
それから、逆にと言うか正統に違う女の子のレポートを書いて雛鮨という高級鮨の食べ放題をおごってもらったこともあったな。
高校時代は赤点を取った女の子の代わりにレポートを書いてあげたなあ。あの時代はワープロもなかったから、私が書いた文章をそのまま写すのだったが、あれなら自分で書いた方がいいんじゃないかという気がする。
その女の子にも結局振られたな。
でもレポートを代わりに書いてあげるというのはかなり好印象を与えるテクニックではないか。まあそこそこのものを書かないと恨みを買うことになるが。
やっぱり一芸に秀でてないから私なんか、だからレポートでもやって感謝されてもてないといけないというね。
最近はネットもあるので今検索してみたら、試験に出るノートのコピーも3000円くらい出せば買える世の中になったのだね。ネットで探してレポートもお金出して書いてもらったり。
ネット上に単位を取れるかといった授業の評価もシビアに出ているし、便利な世の中になったものだよ。