いまどきの女子高生

今日は女子高生を教えた。
最近の女子高生はすぐ「びみょー」って言うのな。
びみょーは多用するとそこですでに微妙ではなくなってしまうと思うのだが。
違うかな。
それで椅子の上であぐらかくのな。
でも真面目だったな。ちゃんと授業に集中してた。
ちゃんとコミュニケーションも取れたし。
女子高生と話すのは久しぶりだからちょっと緊張したよ。
男の子は教えててもあまり反応がないから女の子のほうがいいな。


アメトーク
北陽虻川→稲森いずみ
森三中黒沢→ともさかりえ
村上→優香
大島→松下由樹
島田珠代広末涼子
オアシズ光浦靖子深津絵里
大久保さん→MEGUMI
大林素子→松たか子
に似ているというがどうだろう。
この中で誰を抱きたいという話になった。
ほとちゃんは大林。宮迫は虻ちゃん。
私も虻ちゃんかな。
番組ADも誰を選ぶかと迫られてしかたなく村上を指名。キス、キスのコールの中、村上とキスをするAD。あーこの人局のえらいさんになったらこの映像繰り返し使われちゃうよ。


オーラの泉宇梶剛士を鑑定中。江原啓之気分が悪くなりが席を離れるアクシデントが発生。
美輪さんが近づいて怪しげな呪文を唱え始めた。
大丈夫か。この続きはSPで。って見たかったよ。


橋本真也が亡くなった。なんだかショックだ。これはショックを受けている人を見てショックを受けたのと死に似つかわない人が召されたときのショックだ。
私はプロレスファンではないが。なんだかショックだ。
今回の橋本の死もかなり早くから知っていた。なぜだか私はプロレスラーの死を早く知る機会が多いようだ。
それにしても死とは平等に人に訪れるものではなく、きまぐれにやってくるものだ。
いい人であろうが悪人だろうが死は訪れる。早いか遅いかは誰にも分からない。
死はいつも外部にある。