関根勤はどうなってしまうのか。

関根勤は昔好きだったなあ。
ライブのときの原田芳雄の物まね。
CWニコルの物まね。面白かったなあ。
今はつまらないと思う。
歴史上の人物物まねって面白いかなあ。
ペリーとかナイチンゲールの物まねって面白い?
つまらないよね。
歴史上の人物物まね以外にレパートリー増えてないし増やす気もないんだろう。
松村の織田信長オールナイトニッポンとかは結局歴史うんちく言いたいだけじゃないか。
と笑えるのだが、関根のやつは何が面白いの?
教祖だね。もう。
関根勤を面白いと思っている人は多分関根が何をやっても面白いと思うんだろうな。
関根はいい人だと思うけど。
ちゃんと若手芸人のネタにも笑ってあげてるし。
いい人だと思うのと面白いと思うのは別だよね。
多分父親だったら高田純次よりいいと思うけど。
で、関根は自分でもつまらないという自覚がないと思うんだよね。
マニアック物まねというジャンルで誰にもわからない物まねをやるというストイックなことをやっていたわけだ。
で、分かる人は大笑いしていた。
だけどそのうち誰も笑えないような物まねをやりはじめて信者はそれがマニアックだという信号につられて笑うようになっていった。
で、関根を笑えないのはセンスが悪いとか言われるようになってしまった。
で、自分でもこれを分からない奴はセンスが悪いだけと思いこむようになったのだと思う。
私はセンスが悪いといわれてもいい。
関根では笑えない。
こんなことを言うと本気かと思われるかもしれないが中山秀征のほうが面白い。
中山はああいうポジションの中で一番面白いわけでしょ、で中山が居なくなったらホンジャマカの恵とか清水圭とかがのしてくるわけだ。くわばらくわばら。
秀ちゃんのほうがいいでしょ。分かるよね。
秀は最近はセクハラタレントという貴重なポジションを独占している。
眞鍋かをりとか麻木久仁子とかが秀によって輝くことができるのだ。
飯島愛も大嫌いだけど秀の隣にいるときはうざくない。
これはすごい。
毒が無いと秀は思われているがその立場を利用して大変なことになってるぞ。秀は。
この前は樽ドル類家明日香のお腹をむんずと掴んでいたし。
やばいぞ。
若槻千夏の股をピコピコハンマーで叩いたり。
いま、一番過激なのは秀だ。