25時間テレビ

ちょっと見た。
米軍対自衛隊はなんで混合軍にしてしまったのだろう。
これじゃあ、親米右翼も反米左翼も盛り上がらないではないか。
つまらん。
細木は漢字の読みが出来ないし。
アナウンサーがクイズやってどうのってどうでもいいのに。
なんかフジテレビのアナウンサーって長途半端なのばっかりじゃない?
阿部知代とか正視に耐える限界だし。
内輪受け嫌な感じだなあ。
私はルックス的にはテレ朝の堂真理子が一番いいな。女に嫌われるのかな堂みたいなのは。


女王の教室は良かった。学校の場面はずっと画面が青みがかった色にしてあって息苦しい感じがしてよかった。
子役の演技も良かった。
見ててつらかった。でも面白いという。
何も悪いことしてないのに誰も味方がいなくなる主人公、そんなもんだ。
てへっといっておどける主人公。てへっというのなんか気取った女とかに無理矢理真似してみろと命令したい。
あと、カラオケで松浦亜耶の歌を歌わせるのも気取った女にたいして有効だ。
カラオケセクハラ、略してカラハラという。
家に帰ってもなんかいやーな感じでお父さんとお母さんがけんかしてるし。
ぜんそくのお姉さんだけが味方。来週はそのお姉さんも…。
天海祐希が連帯責任とか言ってたな。本当に理不尽な言葉。
連帯責任って。
もうね。このドラマは天海が改心とかそういうぬるい最終回はつまんないから、最後大人対子供の全面戦争とかそういうを希望するよ。
実は天海は文部省が実験的に送り込んだスパイというのはどうだろう。
ゆとり教育に反対する勢力が送り込んだいう設定。
最後はつくる会の教科書を使って授業しようとするのを阻止しようとする日教組
天海祐希石原慎太郎東京都知事をたき付け、自衛隊がクーデターを起こし、在日米軍と戦うというのはどうでしょうか。
運動会をやってたはずがいつの間にか戦争になっちゃうとか。
もう全然女王の教室と関係なくなってるし。
最後は主人公の神田和美ナウシカみたいになっちゃうというのはどうだろう。