ヤヴァイ人

あるホームページでチャットやったら、2ちゃんねるでずっとウオッチされてた。フカキョンの前世がマリー・アントワネットだとか押尾学先生の話をしてたらヤヴァイ人とか書きこまれてしまった。
そういう話するのが普通だと思ってたよ。
チャットでお塩先生の話をしたら、押尾先生ってユーモラスな人ですね。
と管理人の方が。
ユーモラス。たしかに。これ以上に押尾先生にふさわしい言葉はないかもしれない。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html
ここ見てください。面白いので。


今日は近所のバーに行ってきた。
入ったらブレーカーが落ちて真っ暗だった。
ギネスとフレンチ・コネクションというカクテルを飲んだ。
ギネスは瓶だったのでそれほどうまくなかった。
フレンチコネクションはきついね。ウイスキーベース。
カボスのカクテル
ミントジュレップすいか
季節のフローズンカクテル。
ピーチ、マンゴウ、パッションフルーツ、ゴールデンキウイなどをそれぞれをかき出してミキサーにかけてシャーベット状にしたカクテルとかうまそうだった。
ちょっと離れた席に女の子が二人来てていろんなカクテルを飲んでいた。
女の子の好きそうなカクテル。
私は黙礼をしてカクテルでもごちそうしようかと思ったけど持ち合わせが無かったのでやめた。
女の子はカクテルが好きだなあ。それにしても。
モテたい男はやっぱりカクテルに詳しくなるといいかもしれない。


前に最近の若者はすぐびみょーって言うって話、したけど。私、ソファに寄りかかって気がついたら「もえー」って言ってた。
使い方違うし。おいしそうな料理が載ってるブログを見てももえーって言ってた。
だめだ。全然若者のこと批判できない。今頃もえもえ言ってちゃ。


そういえば、柳楽優弥君だけどなんだか最近ちゃらちゃらした格好しているよね。
彼が尊敬している人が押尾先生らしいんだけど、悪影響をうけちゃったね。
柳楽君はいい子路線で行かないと。やっぱり。不良じゃないでしょ。