やりすぎ女王

やりすぎコージーを見ました。
大橋未歩アナあれでいいや。訂正します。下ネタに対しては大橋アナのような笑顔で望むべしです。
この時間帯のテレビ東京は本当に無法地帯ですね。
きらきらアフロでも25時間テレビの話題。
やりすぎコージーでも25時間テレビのさんま紳助の話題で持ちきり、テレ東なんか見んでいいとまで言い切っていたました。
関根勤だけはさんま紳助の裏でやっていたやりすぎ芸人格闘王選手権の話題を東野に振ってきたらしいです。水玉れっぽう隊のアキ強いねって。
ごめんなさい。読んでる人ついて来られてますか?
きらきらアフロは女の本音をあけすけにオセロ松嶋が語ることによりOLの支持を得ています。この支持は大変なもので私も別の所にちょっと松嶋のことを書いたらかなりの反響が来ました。
やりすぎコージーは男の本音というか男子校のノリで猥談を繰り広げます。この番組はかなりぼんくらの支持を得ているのではないでしょうか。すくなくとも私は好きな番組です。あまり大きな声では言いたくありませんが。
今回は都市伝説を芸人達が唱えます。
オカルト的史観というものは私はあまり感心しません。ハローバイバイの関という人が服部半蔵松尾芭蕉説。かごめかごめは徳川埋蔵金の暗号説。を唱えていました。
松尾芭蕉がかごめかごめを全国に流行らせるために旅を続けていたのであると。
だが、徳川方の松尾芭蕉がわざわざ埋蔵金の情報を全国に流布する理由がわかりません。
徳川埋蔵金日光東照宮にあるという説も述べていましたが。
http://www.geocities.jp/syutendoji28110/mitsuhide111.htm
このページを参考にしてください。
もし埋蔵金があるのなら取り出しやすい場所にあるのかもしれません。
そして東照宮という場所はそれに打ってつけの場所といえるでしょう。少なくとも赤城山にはないでしょう。埋蔵金というのは使いたいときにすぐに取り出せなければならないということです。あれだけ掘って出てこないということはすなわちそこには無いということでしょうね。
そして、日光東照宮には歴史が変わるかもしれない発見が眠っているといっていました。
やはり陰謀論っぽくなってきました。政府が歴史が改変するのを恐れて隠しているらしいのです。素人考えだと徳川幕府の秘密は全部暴露して構わないと思うのですが。よく分かりません。埋蔵金もとっとと掘り返してしまえばいいと思うのですがやはり祟りを恐れて?
政府は歴史の教科書が変わる可能性があるから秘密を公表しないと言っていましたが、歴史の教科書は毎年変わっています。例えば源頼朝肖像画も偽物だと言われるようになりました。
それから20ドル札の秘密というのをやっていましたが、まるまるカットされていました。
http://amor1029.exblog.jp/732565/
多分このことでしょう。聞いたことあります。
これも無理矢理ですよね。偶然としか思えないのですが、私には。


女王の教室ですが、天海祐希がだんだん笑うせえるすまんに見えてきました。
先回りしてどこにでも出没するし黒い服だしということで。
それから怪我した神田和美を適切な治療したりブラックジャックばりです。けんかも強いしダンスもうまい。なんでもできるんですね。お塩先生みたい。普通怪我の治療は保健室の先生がやると思うのですが。
馬場ちゃん役の子がオタクという設定なのですが、本当に髪の毛を洗っていないようでテカテカしているのがリアルです。
ぱらぱらまんがという小道具も効いてましたね。馬場ちゃんはやっぱりオタクだけに漫画に弱いようです。
進藤ひかるは心を開かないながらも和美の手紙をさりげなく持っていくところが憎いですね。そして、進藤さんは初めて笑いましたね。その笑いがとても微弱なところがまたうまいと思いました。初めて笑ってにこっと満面な笑みになるわけはないですからね。
進藤さんの家庭環境を真矢が話すのですが、進藤さんのお母さんが由介のおじいさんと知り合いという設定にしておじいさんから聞くという形のほうがいいと思いましたが、なんかまた理由があるのでしょうね。
進藤さんのお母さんは悪い人には見えないのですがそういうところがまたリアルなのかもしれません。奥貫薫がやってました。いい人そうだけど。
また、このドラマに出てくる小学生の家がだいたい団地とかなのもいいですね、東京の公立小学校に通っている家は金持ちということはあり得ないですから。
真矢、やっぱり財布盗んだ犯人知ってましたね。