あほとの戦い

また同じバカが書き込みをしてた。

説教するのはやめにした…とか、そういう上から見下ろす態度が茶の雰囲気を
害してるのが分からんのかな…。宴の席にこういう人がいれば寒いでしょ。
お前さん、参加者だけでなく翔子ちゃんにまでそういう態度で接してるんだぜ?
参加させて頂きたい気持ちは山々だが、こういうのがいると参加し辛いわけ。
それが何でこちらがチャットに参加してやっているという捉え方になる?

純粋に会話を楽しみたいだけならチャット中は講師の顔は捨てろ。
それとも、そういう態度で接してそういう話題をしなければお前には何もないのか?
違うだろうがよ。

>女子高生とチャット 覗き
活字だけ良く見て考えろ。共通する部分が有るだろう?漢字だけで表現可能だな。

>ちゃんと考えて反論されてもいいように論理を組み立ててやってるわけ。
こういうことをするからキモがられるのが分からないのか?
あのサイトでの会話は敵とのバトルか?こんなもん必要ないんだよ。
こういう思考回路だから例え翔子ちゃんでも説教してやろうとか言う気になる。
矛盾はしていないな。それとROMを覗きと捉えるようなら茶には参加しない方が良い。
書き込みに反応してブログにああいう文章を書くようなら2chは見ない方が良い。

まあ、真性みたいなんでこれ以上言葉遊びをするつもりは無いよ。
お前と違ってそういう趣味も無いんでな

>>阿部ちゃんのドラマ観た後にあんなキモい茶に参加なんてできるかっての。ROMだけでもキモかった。
って言ってるよね。これなら参加してやるととるのが普通だよね。
それにさあ講師の顔は捨ててるんですけど。昨日まで講師ということも言わなくて職業を聞かれたから言っただけだろ。
説教という単語自体がネガティブなイメージでしょ。だれも説教と聞いていいイメージ持つ人いないよね。わざと説教って使ってるんですけど分からないの?
それに全然質問に答えてないよね。
結局真性とか言って感情論だよね。
あのさあ。自分がチャットをのぞきと同じにくくったんだよね?
だから、こっちもROMと覗きとどこが違うって言ったわけ。分かる?
ねえ、チャットと覗きが共通するならROMと覗きも共通してるよね?
そっちが先に言ったんだよ。
2ちゃんの書き込みに反応しちゃいけないわけ?ねえなんで?
2ちゃんを引用したブログとかいっぱいあるよね。それ全部いけないことになるよね。
あのさあ。えらそうな事を言うこともあるからそのときはちゃんと論理を構築するというのは人間にとっての基本でしょうよ。
私だってチャットで上からものを言ったりふざけたりもするわけで、せめてえらそうなことを言うときぐらい論理的に物事を言いたいわけですよ。それが責任ですよね。大人としての。ふざけるときはもちろん論理的に物事を言ったりしてないわけ。
あんたみたいに結局きもいとか真性とか手あかのついたタームで批判するだけの人間にはなりたくないわけ。
それにチャットの人たちともある程度の信頼関係を築いていると少なくとも私は思ったわけ。
だから、ふざけることも出来るし難しいことも言えるわけ。
あんたみたいに感情だけで物事を決めつけて論理的に物事を考えない人になりたくないわけ。わかる?で、翔子ちゃんも頭がいいみたいだからあんたみたいな人間にしたくないわけ。
純粋に会話を楽しみたいだけじゃなくてなにか学んだりしないと時間の無駄だと思うわけ。せっかく女子高生が大人と話す機会を与えられたんだから、なにか学んだ方がいいと思うんだよ。だから本も勧めるられたら読むしこっちも本を勧めたりするわけ?分かる?
だから、相手が10代だからとか手加減しないで議論もするわけ。議論をいじめていると捉えられると困るんだけど。本当に下に見てたら議論なんかしないでしょ。
この思考停止文体はすごいな。
言葉遊びってどこが言葉遊びだよ。反論したら全部言葉遊びになるのかな。
この言葉ってなんにでもつかえるね。「それは言葉遊びだ」って。
真性もそうだけど。ワンフレーズポリティックならぬワンフレーズクリティックっていうか。
お前さんってあなた呼びかけてるよね。あんた子供じゃないんだね?大人がなに2ちゃんだからとか責任放棄してるの。
こりゃまずあんたに「説教」だね。もう遅いかな。