カウカウは売れる

やりすぎコージーをみていたらカウカウという芸人の片割れが出てきました。
東野にかわいくて仕方がないと言われていました。
漫才も器用だし一発芸もある。なぜ売れへんねんとまで言われていました。
ここまで言わさしめたカウカウは絶対に売れるでしょう。


選挙ですか。この日記を読んでくれている人になにか言っても仕方がないでしょう。
私と同じ意見の人も多いでしょうし。
私のブログはある程度の教養や雑学が無ければ面白くないブログだと思うので。
まあほとんどは柳沢慎吾とか高田純次とか80年代のテレビとかそういうサブカル知識ですけどね。
私のブログを読んでいる人はしっかりと考えて投票行動を決めた人でしょうから。
雰囲気に流されて投票したような愚かな人はいないでしょう。
文藝春秋今月号の中西輝政さんの指摘だと小泉首相はイギリスの自由党の首相ロイド・ジョージとよく似ているとのこと。
ロイド・ジョージも自分と違う考えの持ち主にえげつない刺客を立てて選挙に
勝ちましたが自由党は後に消滅したそうです。
歴史は繰り返すと言いますが自民党も消滅するのでしょうか。
どうも私にはそうは思えません。
自民党はぬえのような政党で60年間(だったっけ?)続いてきただけのことはあるなあと思うほどよく出来ています。
今の様子ではとても滅びる気配は無いのですが。
自民党の戦術は激辛ラーメンのようなもので刺激を求める大衆に今回は支持されました。
民主党ももっと刺激のある戦術を採るべきだったのだと思います。
例えば政権を取ったら西村眞吾を外務大臣にするとか田中真紀子官房長官にする公約すべきだったと思います。