ティーバトン

id:tubaki305さんから頂きました。
ティーバトンだそうです。
ありがとうございます。
ティーバトン内容】

1.今のお茶のストック量
麦茶一箱かな。

2.今一番飲んでいるお茶
麦茶。

3.最近買った茶葉の銘柄
はと麦茶。

4.お気に入りの喫茶店
近所のスタバ。

5.バトンわたす人
今回は遠慮しておきましょう。

まあティーと言えばロイヤルミルクティーという反町隆史の歌ですね。
素直に感動です。
ちょっとググって歌詞を読んでみてください。
あいだみつをとかよりもこっちのほうがいいなあ。


友達が日記にこんなことを書いていました。

食べ過ぎたのかわかりませんがとてもお腹が痛いです。生焼けの豚肉を不用意に口にしたのが良くなかったのかもしれません。それとも、この4年で170兆円もの国債をジャブジャブ発行し郵貯簡保に押し付けるような政権を平気で支持する愚鈍で低能な有権者がいるせいで体調がおかしくなったのかもしれません。全然関係ないですが、今携帯から書き込んでいるのですが、PCを一々立ち上げなくて良いので便利ですね。今頃 気付きました。

政治のせいで体調を悪くする。本当に国士だなあ。