NANA14巻

NANA14巻
ちょっとユーモアが出てきて、いい感じ。
ドロドロしているけど。
この漫画は少女漫画でありながら、恋愛に溺れてしまって
他に目標とか夢が無い人の孤独というものを描いているのが素晴らしい。普通少女漫画は恋愛至上主義なのだけどな。
ハチという主人公は読者に共感を促しつつもだらしないところがいいなあ。ちゃんと性も描いているし。
バンド間のドロドロというか四角関係みたいなのもこんな感じなのだろうなという風にリアルに描写しているし。
ちょっと女の子の顔が似ているので分からなくなるときがあるけどね。
それにしてもハチのナナに対する絶望的な呼びかけ。
気になるなあ。どうやって終わらせるのかな。
まだまだ終わらないのだろうけど。次の単行本も買っちゃうんだろうな。