運転席それとも助手席?

それにしても女の人は助手席に乗ると急に打ち解けますね。
これは私の運転が下手だからですかね。
一種の絶叫マシーンに乗っているのと同じだという。
つり橋の理論ってあるじゃないですか。
一緒につり橋を渡った男女はドキドキしてそれが恋愛の
ドキドキ感と勘違いして恋に落ちるという。
あれかもしれませんね。
これは運転は下手なままのほうがいいのかもしれない。

私は一応男なので運転するほうが好きです。
助手席に乗ることもあります。
それはそれでそれなりに楽しいものです。

この前話していたら自分で運転するほうが楽しいという
女の人もいました。
こういう人は気が強くてうまく操縦されそうだから
やめといたほうがいいですね。