結婚できない男

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男 DVD-BOX

結婚できない男ですが、あれは阿部ちゃんがDVDばかり観ていて映画オタクなわけですけど、夏川さんもかなり渋めの漫画を読んでますね。夏川さんは漫画オタクですよ。
ブラックジャックとか火の鳥とかのメジャー漫画を読んでましたが、あれは多分再読ですね。
じゃなきゃ、星野之宣とか山川直人とかの漫画を普通の女の人は読みません。
今日はゴルゴ13です。チェックするように読んでたので、多分読んでない巻が分からなくなって、飛ばした巻だけ読もうと
と思っているのでしょう。
それにしても今日も阿部ちゃんは情けなかった。
キャバクラ嬢三津谷葉子(絶妙なキャスティング)に元彼を追い払うために彼氏の役をしてくれと頼まれて仕方なく会って、その後携帯にメールが。
電話してといわれて電話してデートします。
キャバクラに同伴してと頼まれるのかと思ったら彼とヨリを戻して結婚することにしましたと告白される。
阿部ちゃんって私みたい。
私もこの前、元彼とヨリを戻すといわれて振られたのですよ。
でもドラマを見ていてその展開になると思わなかったのだから、めでたいな。
そのときの阿部ちゃんのなんでもないよと装う顔が切ないなあ。
夏川さんがお見合いをして、うまくいきましたと嘘をつくのですけど、そのときの阿部ちゃんもせつないなあ。
周りにいつもいてくれる女の人がいて、急に新しく現れた女の人に目移りして振られて、で周りにいる人に戻ろうと思ったら、その人にも振られるというパターンって王道なのですか。
切ないけれど笑った。