川田亜子

http://youtube.com/watch?v=4BRUOC-QRbk
川田亜子について前に語っていたのでせっかくようつべでも観られるようになったので、
前にこの番組について書いていた日記を再掲載。

バク天川田亜子アナの魔性の女っぷりにやられた。女の武器はどこまで男に通用するか?という企画。UFOキャッチャーで店員に言ってぬいぐるみをもらえるか?「大丈夫だとおもいますよ」と川田アナ、すごい心臓だ。「何回やっても取れないんですよ」とか言って店員は結局、ぬいぐるみを取りやすい所に移動させて川田アナに取らせてた。つぎは福引、i一回の福引き券で当たりが出るまで、川田は「念が入れてなかった」とか言って粘り、一等賞を取っていた。

最後は夜の7時に行ってランチメニューを頼む。「どうしてもこの店のショウガ焼きを食べたいんですよ」と頼んで「特別ですよ」と店員に言わせる。

これ見たら婦女子が川田亜子を憎みはじめるのじゃないか?大丈夫かな。世間の婦女子を敵に回さないだろうか。川田はGoro’s Barでも稲垣吾郎をふったり、今までふられたことがないと豪語したりといったようにモテオーラ全開なので。この人は不用意な発言も多いな。性格的には千野志麻に似ているとおもう。派手なオーラと失礼なことを平気でいってるところとか。まあ好きだけど。いとも簡単に人の彼氏を取ることができる人であろう。さとう珠緒脅威論がまことしやかに、ささやかれていたことがあったが、さとうのぶりっこは男でも気づくが川田に甘えられたら少なくとも私はころっといく。恐ろしい女だ。