キムタクの行く末を考える

私のような若輩者が天下のキムタク様の行く末について口を出す筋合いはないのだが。
ところで、スマスマを観た。
土屋アンナ夏木マリという女性人気が高そうなサバサバコンビがビストロに出演するからだ。
土屋アンナは終始タメ口でカメラに向かってウインクしたりして茶目っ気を見せていた。
夏木マリ「さくらん」の撮影中も態度がでかかったとバラされていた。
そんな土屋アンナをキムタクはたしなめることなく
アンナが「これ無農薬だよ」と感想を述べると
「土屋さんはそんな感じなのに無農薬とか気になさるんですね」みたいな感じで敬語だったし低姿勢だった。
無駄口をきかず職人のように料理を分ける姿にかっこよさを感じた。なんだか今年あたりからキムタクの人格が変わっている気がするのは私だけだろうか。
キムタクはやんちゃな話し方をやめ、一気にオヒョイさんのような渋い執事路線に行ったほうがいいのではないだろうか。
まあ、私がこんなことを考えても何にもなんないけど。