ミラクルひかる


今ヘイヘイヘイを観ているのだが、ミラクルひかるという宇多田ヒカルの物まねをする人の真似がうますぎる。
本人を前にするとよりいっそう似るというのは半端ではない。
オタクというのは話し方に特徴があって、なんだか早口だとおもう。宇多田ヒカルもオタクを自称するだけあって、早口で
もしょもしょ話す。そこが似ている。

しょこたんも同じような話し方だな。
顔は宇多田ヒカル早坂好恵を混ぜた感じである。
ギャオジョッキーで番組をやっているのでチェックしたほうがいいかも。
gyaoジョッキーではYOUの真似やあややの真似やあんぱんまんの戸田恵子の真似など
をかなりのモノマネ画素数で表現していた。


宇多田のあとは、浜崎あゆみがでてきた。
桜塚やっくんにしか見えない。
なんか今日は豪華だな。

今日はアカデミー賞も決まったのだな。
なぜ父親たちの星条旗ではなくて、硫黄島からの手紙
候補に選ばれたのだろうか。
父親たちの星条旗のほうが面白いと思うのだけど。
去年の映画だっけか。父親…は
なんだかディパーテッドが選ばれるのは自明の理というか
出来レースぽいかんじが。
今日はもう寝よう。