ハケンの品格最終回予想

ハケンの品格最終回予想
加藤あい小泉孝太郎が結婚。
加藤あいは派遣の契約を終える。
結婚式である。
しかし、牧師が倒れる。
ウェディングドレス姿の加藤と小泉孝太郎
社長も来ている。
松方弘樹大泉洋に「どうなってるのかね?」
篠原涼子が牧師姿で登場。
加藤あいの携帯に電話が派遣会社の一ツ木さんである。
一ツ木「まことに申し訳ないのですけど、ほかの派遣の方が急に辞めまして、代わりに3ヶ月お願いします」
篠原「愛することを誓いますか?」
加藤「はい」

○バス
篠原涼子が乗っている。
バス停で停まる。
大泉洋が入ってくる。
大泉「あんた、いや、大前春子さんよかったら、つきあうというか、3ヶ月でいいから、おれと契約を結んでくれないかな?」
篠原「3ヶ月の契約といっても、使えない男はすぐ切りますよ。それがハケンの条件です」
大泉「大前春子さん、お願いします」
と頭を下げる。
バスの行き先が「アフリカ行き」と変わる。

3ヶ月後というテロップ。
加藤あいは会社で働いている。すごいタイピングのスピード。
資料を作っている。
周りの社員は感心して見ている。

アフリカのどっか。
篠原涼子が料理を草原で鍋で作っている。
大泉洋がテントから出てくる。
篠原「まったく、使えないハケンですね。契約を打ち切りますよ」
大泉「ちゃんと働きますから」と言って肩をもんだりする。

以上。妄想終わり。