日本人女性が海外でモテる理由

日本人女性が海外でモテる理由
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/50874172.html
ってことでここに書いてあるのだけど、要約すると
日本人女性は英語力がないので、外国人男性から誘われても
それを断る言葉の綾を知らない。それで、モテない男性がもしかしたらいけるかもと思って口説いてくる。だから、モテるという理論。
「その証拠に、海外在住が長くて、現地人並に外国語が出来るようになってしまった日本人女はたいていモテなくなります。」とのこと。

ちょっと話はずれるかもしれないけれど、モテる女の人は
コミュニケーション技術も高いと思う。
コミュニケーション技術を高めないとストーカーに逢う。
そして、もしかしたら刺されるかもしれない。
ということで、モテる女の人は相手の感情をそらせるすべを知っている気がする。
美人は口説かれることに慣れているので、それに対して冷たい対応もせずに、もしかしたらと思って押すととたんにふわりと身をかわされるような気がする。
ということで、美人は誰の話もある程度優しく聞いてくれる。
そして、いろんな男と話すことによってコミュケーションスキルを得て、もっとモテていく。モテのスパイラルだ。
男に勘違いさせるスキルも高くその勘違いした男をクールダウンさせるスキルも高いのが美人というものだ。
職業に例えると闘牛士にもっとも近いのが美人である。