山おんな壁おんな

伊東美咲深キョンが主演で「山おんな壁おんな」というドラマ
をやるみたいですな。
貧乳の女の人と巨乳の女の人が対決するというドラマですか。
多分観ないと思います。
この原作の高倉あつこという人は『ハゲしいな!桜井くん』
を描いた人ですね。
ハゲしいな!桜井くんという漫画は17巻ただただハンサムで性格がいいけれど、若禿の主人公の髪の毛に関する苦悩だけをネタにしつづけました。
今度は貧乳というコンプレックスに目をつけて漫画にしたのですね。
ドラマが放送される頃には身近の女性に山おんなだの壁おんな
だのとセクハラするふとどきものの男が出てくると思います。
とはいえ負け犬ブームのときと同じで一時的には負け犬
負け犬と言ってからかわれていた女の人もその言葉が流行したために流行の去った今は普通の生き方として一般的に認められるようになりました。
山おんな壁おんなも使いたくなって使う奴は現れるでしょうが、そのブームが終わった頃には女性を胸の大きさで差別することは男にとっての男性器の大きさで差別されるのと同じで
ある。軽はずみに胸について発言してはいけないという認識が浸透することになるかもしれません。
レッテル張りというのは人を傷つけるがゆえに口に出して言いたいという衝動があり、それで傷つく人もいるでしょうが、ブームが去った後に本当のブームの意味が分かるのではないか
という結論を出してみました。