サイゼリアをイタリア人が選ぶと

サイゼリヤのメニューをイタリア人が食べるとどのメニューが
一番イタリアっぽいかという番組をこの前観ました。
ようつべにも上がっているのであるのでぜひ。
番組はトリビアの泉ではありません。
1位 プロシュート
2位 リブステーキ
3位 フォカッチャ
という結果でした。
パスタやピザはやはり本場の人が食べただけあって点数が辛かったです。
リブステーキ?(だっけか高いほうのステーキ)は旨いと私も思います。
プロシュートとフォカッチャは食べたことないです。

まあ、サイゼリヤとかバーミヤンとか安っぽいファミレスが
好きな私ですが、ジャンクフードも好きです。
今度キングオブジャンクフードといえるスパムをつかった
スパムバーガーがフレッシュネスバーガーにお目見えするようです。
楽しみですな。あの体に見るからに悪そうな気持ちのギトギトした味は癖になります。
近所にはないのでちょっと遠出して隣町で食べてこようと思います。