なんで上地って人気があるの


ミクシィ利用規約改正の動きがあって、ミクシィ日記ランキング利用規約が1位ではなくて、羞恥心だったことに腹を立てた私であったが、羞恥心の動画を観て、人気があるわけが分かった。
少年隊テイストの楽曲。
懐かしい気持ちがする。
昭和歌謡のようなメロディーが逆に新しいのかな。
修二と彰の路線ですか。
あと意味のない振り付けとかもいい。
昔の歌謡曲は意味のない動きして普段は絶対着られないような衣装で歌っていた。
けれん味がなくなってしまってから最近の楽曲はつまらなくなった気がする。
謡曲の良さを取り戻したこの曲はいい曲。売れる。

それはそれとしてなんであんなに上地って人気あるの?
友達も上地が好きでクローズゼロを観に行ったらしいし、ブログのアクセス数は
ブログの王子と言われるほど多いんでしょ。
コメントも6000件とかついているし。
これは私なりにつらつら考えた結果、スポーツマンなのになんだかしぐさは中性的でなよなよしているそのギャップがいいからですか?
あとひげとか濃くなくて清潔感があって嫌味がないからですか?
テレビで料理を作っているから料理好きの男子はポイント高いからですか?
それとも父親が市議会議員ということもあり、家柄の良さあるいは育ちの良さを感じるからですか?
まあいいや。上地のこと考えても仕方がない。

今日ラジオでニュースを聞いていたら、私がたまに行くスーパー銭湯レジオネラ菌が増殖して、営業停止を食らったそう。
危ないじゃないか。
こんなところに危険が潜んでいたなんて。
なんかレジオネラ菌というのは最悪の場合死亡事故にもつながるらしいし、ちゃんと掃除してくださいよという感じだ。
なんとなく汚い感じがして値段が安いのにそこの銭湯にはあまり行かなかったけれど、
今考えるとやっぱりという気がする。