バービーボーイズを知っていますか?

ミクシィ日記キーワードランキング1位ですか。
スマスマに出たのですね。
私が20代前半の人と会うと必ずする質問です。
バービーボーイズを知っていますか?」
案外知らないのよね。
コンプレックスも知らないし。
19くらいの人はジュリーも知らないからなあ。
私の中学の修学旅行では編集したテープをみんなが持ってきていて
コンプレックスとバービーボーイズばかりでした。
そんだけ人気があったのに知らない人が多いのがショックです。
KONTAはドラマに出ていたのですよ。
三上博史と似ているけど、別人だからねと説明しなければならない。
それにしても昔はテレビの懐かしのなんとか特集とかで上の世代の芸能人のことを無理矢理覚えさせられたものですが、バービーボーイズとかは
空白になっていますね。
古すぎるわけでもなく新しすぎるわけでもない、あそこらへんが
エアポケットに入っていたのです。
でも最近は団塊ジュニアが段々お金も発言権も持ってきたので団塊ジュニア
の懐かしがるものがテレビでも増えてきたような気がする。
アメトーークとかはそういう番組ですね。
ということで、次はテレビでダブル浅野が観たいと思う今日この頃です。