八田亜矢子はもっと叩かれていい

八田亜矢子という現役東大生タレント(2留中)のブログを検索したところ、
こんな記事が。

http://ameblo.jp/hatta-ayako/entry-10079475886.html

政治家の税金の無駄遣いについて怒っている。
おいおい、お前が言うな。国立大学の学費は国からかなり免除されているものなのだぞ。2留もしたらかなりの血税が使われたことになる。
広末涼子が早稲田に受かったときに行かないでかなりのバッシングを浴びたけれど、今となってはなんであんなに叩かれたのか分からない。
広末をあれだけ叩いた人達はもちろんろくに大学にも通わないでタレント活動している八田亜矢子も叩くよな。もちろん。

それにしても私はなんで高学歴タレントが嫌いなのだろう。
眞鍋かをりの「眞」や「を」という字すらあざとさを感じる。
高田真由子の微弱などうでもいい政治に対するもの言いもむかつく。

まあ、反権力ってだけなのかもしれないが。