あややのコンサートより

2ちゃんのはるな愛関係のスレにあった。



初日という事で、胃がもうキリキリしています。緊張するんだよねー。

(客「えーーー」)

いや、MCは平気。関西人の松浦亜弥でいられるの。
けど、歌はね。。。ほらさっきのようにお人形さんみたいに座ってたりさ、、、

(客、ヒューヒューと歓声)

あーこういうの(客の反応)を、一つ一つ拾いたいんだけどさ、
最近、自分の事をはるな愛さんを通して見ているから、やりにくいんだよね〜(苦笑)

ま、それは置いといて。
昨日ですね、友達と電話をしてたんですね。
私が「明日、ツアーの初日なんだよね」と言ったら、
その子は、「そういう時は勝負パンツを履いて行け」と。

その子が言うには、こう、何か新しい事が始まる時は勝負パンツだ、と。
なので私も今日は・・・

いや、下着はともかく、ワンピースやレギンスは新しいので来ました!。
今日は土日4公演なんて関係ない。今、この公演を全力で行くぞ!。


さっきあったコンサートのMC