なぎら健壱ギミック

読書とテレビの1日でした。
なぎら健壱アド街ックに出ていた。
なぎら健壱と言えば、下町に住み、安居酒屋に行っているというイメージだが、
実は目黒に住んでいて、仕方なくセカンドハウスとして浅草に部屋を借りていると
爆笑問題のラジオで言っていた。
実はなぎら健壱はいい加減に見えるけれど、真面目な人だと吉田豪さんも言っていたし、
かなりギミックが暴かれつつあるな。
それはともかく下町の居酒屋が出てきて、モツ焼きなどを焼いている映像が出ると
本当に飲みに行きたくなる。
テレビで高級料理とかが出てもあまり食欲をそそらないのに、大衆居酒屋が出てくると
すぐに駆けつけたくなる。
ラーメンもテレビで見ると食べたくなるけれど、ラーメンは一時期取り上げられすぎたので
食傷気味だ。
今は大衆居酒屋のモツ焼きの気分である。

チューボーですよはDAIGOがゲスト。それにしてもDAIGOの竹下総理ネタは面白いな。おじいちゃんの力をフルパワーで利用しfeaturingおじいちゃんと言っていた。くだらないことを言っても真顔で通すところは面白い。
半田健人君に顔といつも真顔なところが似ているな。
小泉孝太郎石原良純と番組に出てほしいものだ。