ワーキングプア芸人トモヒロ

この前、秋葉原の事件の犯人は世間とコミュニケートするためにお笑いになるべきだったという意見を書きました。
それで、今度はワーキングプア芸人トモヒロのネタを考えてみました。
言葉は青森弁にします。
で、つなぎを着てスパナを持って登場。
オタクなので「トモヒロです」という決めぜりふの時にケチャに似ているヲタ芸のような動きをする。
で、ネタはこんな感じ。
トモヒロです。
朝仕事に行ったら、つなぎば隠されました。
トモヒロです。
車が好ぎで工場で働きました。車が嫌いになったた。
トモヒロです。
転職ばしすぎて、履歴書に書く欄がなぐなったた。
トモヒロです。
でも資格は大型免許しかねべです。
トモヒロです。
節約のために夕飯ば抜くごどにしました。体ば壊して医療費が掛かったた。
トモヒロです。
寂しくなって仕事中に同僚と話そうと思いました。200メートル走ってやっと、ふとりいました。
トモヒロです。
後輩ののろけ話ば聞くのが嫌で、転職しました。
トモヒロです。
風俗に行ったら、下半身ば見て舌打ちされました。
トモヒロです。
ワイよっか年収の低い人がいねぇして、同窓会に行けません。

ではナウシカば見るしてこのさんで。

と言って退場。