餃子の王将

アメトーーク餃子の王将大好き芸人も観た。
アメトーークというのは観客とか司会者とかがスベった芸人に対して
ほっとくという対応をするのだね。
というか積極的にスベらせようとしているところもある。
すぐにフォローする今田東野の司会振りとは真逆にあるな。
餃子の王将は近所にあるけれど、ファミレスみたいな感じで
非常のキレイである。
中野に住んでいるときは何度か行ったが店内が汚かった。
定食屋よりも汚かった。
ある程度、店長の裁量に任せているのだろう。
アメトーークは品川が出なくてよかった。
品川庄司のポジションはバナナマンでもいいと思うし、
逆にバナナマンのほうがでしゃばらない分いいと思うので、
バナナマンのよさをみんな気づいてほしい。
バナナマンがダメなら有吉でも可である。