桐生第一は辞退すべき

元々高校野球というのは教育のためにあるんじゃないの?
スポーツじゃないだろ。
スポーツだったら、あんな熱いところで、毎日やらんでもいいだろう。
もっと涼しいコンディションの良いときにやるべきだ。
坊主にする必要もないし。
そしてちゃんと登板日を空けて、投げさせるべきだろう。
それをさせないのは、さわやかな高校生が自らの命を削って一生懸命
がんばっている姿が見たいからだろ。
お前もあんな風にがんばれと子供に説教するためにあるんだろ。
要は見せ物なんだろ。
見せ物であるがゆえにどこが強いとか弱いとかそんなの関係ない。
観ている側に少しでもへんなものをよぎらせないようにするべきだろう。
だから、桐生第一は辞退すべきだ。